よくあるご質問
お客様からお問い合わせいただいた内容をもとに、よく寄せられるご質問をQ&A形式でまとめています。
掲載中のご質問をご覧になっても解決しない場合は、お問い合わせフォームより、お気軽にご質問ください。
ご注文について
当サイトの各商品ページからご注文をお願いします(24時間受付)。
納期がお急ぎの場合は【超速!短納期・最速便受付】をご利用ください(24時間受付)。
同一商品の4ケース以上のご注文をご希望の場合はお問い合わせフォームをご利用ください(24時間受付)。
お電話でのご注文は、ご注文専用ダイヤル0120-744-788で受付いたします。
但し、お電話の受付は9:00~17:00(土日・祝日を除く)となりますので、ご了承ください。
クレジットカードによる決済を含め、ご入金後の変更はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
ご注文完了の前に、内容のご確認をお願いいたします。
クレジットカードによる決済を含め、ご入金後のキャンセルはお受けできませんので、あらかじめご了承くだ
さい。ご注文完了の前に、内容のご確認をお願いいたします。
ご登録のメールアドレスが間違っていないかご確認をお願いします。
迷惑メールに分類されている可能性がありますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。
会員のお客様は、ログインをして「注文照会」にてご確認ください。
会員登録をされていないお客様は、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。
商品について
全商品、1ケースからのご注文になります。ご注文の上限は同一商品3ケースまでとなります。
同一商品を3ケース以上をご希望のお客様は、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。
オフセット・シルク・箔押し・インクジェットなどの印刷をすることが可能です。
詳しくは、オプションサービス(印刷・デザイン)を探すのページをご確認ください。
納期がお急ぎの場合は、超速!短納期・最速便受付フォームよりご連絡ください。
内容を確認の上、担当者よりご連絡させていただきます。
対応できる内容が限られてしまう場合もございますが、最速にて対応させていただきます。
有料お試しサンプルセットを用意しております。
サンプルセットのページをご確認ください。
ご注文後、メールにて別途ご連絡させていただきます。
在庫がある場合はご注文から3営業日以内に発送させていただきます。
商品によっては、最大14営業日かかるもの(在庫切れの場合等)がございます。
最上段の検索窓にて検索が可能です。
全商品を検索したい場合には、検索入力欄に何も入力せずに検索ボタンをクリックしてください。
商品種別毎に検索したい場合は、<Vカット箱>等商品種別を入れて検索してください。
配送について
お届け先で送料が異なります。
1商品(1ケース)を1梱包として配送致します。1商品(1ケース)毎に送料が必要となります。
詳しくはご利用ガイドページの「送料」をご確認ください。
配送はヤマト運輸になります。
商品によって、日時指定での納品ができないものがあるため、日時指定を承っておりません。
日時・曜日指定をご希望される場合は、事前にお問い合わせご確認いただきますようお願い致します。
海外への配送は承っておりません。日本国内のみの配送となります。
お支払いについて
各種クレジットカード・Amazon payがご利用いただけます。
詳しくはご利用ガイドページお支払い方法をご確認ください。
・クレジットカード会社・AmazonPayの「ご利用代金明細」をご利用ください。
・別途、領収証をご希望の場合には、ご注文時「領収書希望」と備考欄へご記入ください。
・ご注文者様と領収証の宛名が異なる場合には、その旨ご記入ください。
・送付先は、ご注文者様のお届け先となります。
・クレジットカードをご利用の場合には、但し書きに「クレジットカード決済」と明記の上発行致します。
・AmazonPayをご利用の場合には、但し書きに「AmazonPay決済」と明記の上発行致します。
※領収証の再発行はお受けしておりません。
返品・交換について
商品の色はお客様がご覧になるモニターによって多少異なる場合があります。
同じ商品であっても生産ロットによって色合い・濃淡などが異なってくる場合があります。
ご了承ください。
万が一、商品に不具合(キズ・破れ・剝がれ・潰れ)等がございましたら、商品到着後7日以内に当社までご連絡ください。良品と交換致します。
但し、お客様のご都合による返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
会員について
会員登録をおすすめしております。
会員登録していただくと、キャンペーン商品のご紹介や各種サービスなどお得にご利用いただくことが可能です。
無料会員サービスなので、年会費など費用は一切かかりません。
もちろん、会員登録をされなくても商品の購入は可能です。
会員ログインページの「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックしてください。
ご登録のメールアドレス宛に、パスワード再設定の案内をお送りします。
入力されたメールアドレスとパスワードが正しいか確認してください。
iphoneのiosが最新のバージョンだと、パスワード設定のところで固まってしまうというバグがおきているようです。
※会員登録や決済画面等にパスワードを入力するページが該当。
iOS16 ご利用のお客様で、「safari」で会員登録の際に、パスワード画面でフリーズするなどの不具合が確認されております。
[iOS16]アップグレードによる、safari関連の不具合が発生しているようです。
【対処方法①】 → 推奨です
以下の手順にてパスワードの自動入力機能をオフにしていただくことで会員登録画面でのフリーズを回避いただけます。
1.設定アプリ(歯車マークのアプリ)をタップします。
2.「パスワード」をタップします。
3.「パスワードオプション」をタップします。
4.「パスワードを自動入力」の右のスイッチをタップしてオフに切り替えます。
※オフの場合は、スイッチはグレーになります。
※会員登録完了後、上記の手順でオンに戻していただいても問題ございません。
【対処方法②】
Safari以外のブラウザでご利用いただく。(推奨:Google Chrome)
【対処方法③】
ブラウザのシークレットモードでご利用いただく。
その他
その他、ご質問等ございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。